繁忙期になると・・・

今までそれなりに天気の良かったサイパン。

なんでわざわざダイビングがあるこの日に雨が降るかな~
しかもボートでテニアン。

嫌がらせか~(-_-)

天気が悪くて雨が降ると水中もそうですが、ボート上はもっと寒く感じる。

とは言ってもだいぶ暖かくなりました。

午前中はテニアンのフレミングとグロット。

流れもほとんど無く何も問題は無いのですが天気が悪いため海の中が暗い。

それもあってかちょこっと透明度が良くなかった。

そのせいではないけれど予定していたニラミとクダゴンベが両方ともいなかった。

どこに行っちゃったんだろう・・・

午後はラウラウ1本。

ちょっとパシャパシャしてきてるようだ。

今まで静かだったのに・・・

繁忙期になると荒れるというサイパンの悪い癖がでてきたか・・・

オブジャンも荒れてるらしいし。

明日どうしようかな~

グロットも嫌な感じで風が吹いてきたし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 繁忙期になると・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]