今日は韓国式!

今日は雑用では出たり入ったりはしていましたが、な~んの報告事項もございません。
暇にかまけて今日は手巻きずしにしようと、買い物に出たついでに手巻きの食材を。
でも今日は普通の手巻きじゃなく、韓国風というんでしょうか、韓国のレタス(サンチェって言いましたっけ、ちょっと苦い気のするレタスのような野菜、それではないんです)を買って、中の具は焼肉。
これにご飯をのせて(巻いて?)食べようと。(^。^)
もちろん海苔大好きの河原としては海苔と定番のマグロは外しません。(^_^)v
それと密かに?持っていたお客さんからのお土産のイカ、あとはツナマヨネーズにきゅうりかな~
もー昼間のうちに挟む用の焼肉は炒めて作ってあるし、後は帰って巻くだけだ~(^o^)丿
いかん食べ過ぎるかも知れない・・・また太っちゃう~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は韓国式!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]