小学生の日記か~(^^ゞ

本日は昨日にも増していいお天気。

ダイビングは午前中ラウラウ2本と、午後からオブジャンの3本の予定。

昨日も“到着後のダイビング”で潜っているので、違うコースを2本。

海は取っても静かでのんびりダイビングでしたが、1本目の透明度は綺麗だったのにそんなに時間を空けなかった2本目は結構汚かった。

それでもみんなバラバラに遊びまわってた(^_^)

して午後からの1本はオブジャンの予定でしたが、グロットに行きたいということでグロットに変更。

最初の予定では明日行く予定でしたが、体力の問題や風が弱いながらも方向が変わってグロットには???どうかな~、明日だと少し荒れるかもしれないので今日のうちに行ってみることに。

静かでしたよ(^_^)

ただ渡るときになったら急にうねりが連続で大きく入ってきたので少し嫌な感じはしましたが、行けなくもないのでいきましたが相変わらず観光客が渡ろうとして、普通の服のままずぶぬれ(^_^)

まーよせばいいのに・・・

透明度は35m。

でも結構白濁しているのでそんなによく見えない。

ん~ん今気づいたんですがなんか「小学生の日記みたいな書き方になってる~」

今日は板橋の住人さんの打ち上げだったんで、帰ってきてから酔っ払った状態で書いております。

やっぱり打ち上げの前に書いていけばよかったかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小学生の日記か~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]