久々の飲み会写真

別に2日間寝ていたわけじゃないんですよ。

書いたり書かなかったり時間がバラバラだったりしていたため、書いた気になっていたりよく分からなくなっていたり・・・

まーブログを見れば分かることではあるんですが(^^ゞ

カメラを持っていかなかったこともあり最近は飲み会の写真も載せていませんでしたが、あちらこちらから「飲み会の写真は載せないのか?」と。

エーストマト=飲み会の方程式は知ってる人はみんな知ってる(^^ゞ

あまり飲み会の写真ばかり載せても・・・という葛藤?はありますが、楽しいんだからしょうがない(*^。^*)

と言うことでのみか~い。

s-003

右からビビリーKさん、Oさん、ビビリーじゃないKさん(^_^)

左からダイバーじゃないOさんのお姉さん、板橋の住人さん、富山の姉さん。

Oさんの姉さんはビビリーKさんに負けず劣らずのビビリーのようです。
話しをしていて少しは心は動いては行きましたが、どうでしょうか。

ぜひ海の世界をちょっとでも味わってみてもらいたいな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の飲み会写真
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

久々の飲み会写真” への3件のコメント

  1. Oさんねえさんは、私よりビビリーじゃないと思います、たぶん・・・・あとはボスのひきよせ力しだいだなあ・・・

  2. ボス!皆さん、楽しい時間ありがとうございました!!

    Kねえさん☆
    私、かなり想像力豊かな超ビビりですよー(/≧◇≦\)

    翌日、ホテルのビーチでシュノーケル。
    またまたパニクり3回バタバタ溺れかけ…(–;)あかん、、

    余裕な妹がジーっと見てました(笑)

  3. 一緒に潜ってどっちがビビリーなのか見て見てみたいきはするけど・・・
    2人に挟まれて潜るのはチャレンジャーだな~

    でもビビリーKさんはある意味落ち着いてきたから、今の時点ではならO姉さんの勝ちだな(^_^)

コメントは受け付けていません。