ダスキーアネモネフィッシュ と卵たち

今日のサイパンも雲はありますが晴れ。

朝から愚だ愚だした日曜日。

お出かけするとガソリンが掛かるからいつものように家でごろごろ(^_^)

何もないんでなんか写真でも。

なにかあったかな~

s-004

あったあった。

ダスキー君と卵たち。

テニアンのグロットの穴の入り口のところにいるやつです。

ごみを取り除いたり新鮮な海水をかけてあげたり?

目が所々に出来てるんでもう少しで「ハッチアウト」だ~

いつかハッチアウトの瞬間ってやつを撮ってみたいけどな~

そのためには腕も必要だけど器材は必須だ(^_^)

でもこのブログに写真を載せるとやっぱり写真が汚く見える。

縮小とか何かのやり方が間違ってるのか・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダスキーアネモネフィッシュ と卵たち
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]