ごろごろが出来ない(T_T)

本日も雨のサイパン。

ダイビングのない日は河原個人的には気持ち的にとってもなぜか穏やか(^^ゞ

これでダイビングだと「何で雨が降るかな~(-_-)」と落ち込んでます。

そして今日は部屋の配置換え。

しばらくダイビングがないので「ちょっとやってみるか~」とやりだしたら、あ~た、ま~、も~大変なことになってしまいました。

もーやめるわけにもいかず・・・

横になるスペースも無い始末。

テレビを見ながらごろごろしてるのが好きなのに、その“ごろごろ”のスペースが無い。

もー夕方なのでやめたんですが、ゴロゴロのスペースを作るのにまた動き出さねば。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ごろごろが出来ない(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]