またしても・・・(^_^)

ははは~なんだろね~

最近寝落ちが激しい?(激しいと言う言葉が適切なのか・・・)

昨日も書く内容というか写真も決まってたんですけど、いつの間にか落ちてた(^^ゞ

して昨日の分の写真ですが、「クダゴンベ」

多少浅めのところにいる場合もあるようですが、サイパンの場合は深場にしかいないな~

前はバンザイクリフの少し浅めにいたけど・・・

こいつもちょろちょろ動き回るので写しにくいやつです。

だからピントも合いにくいし・・・

深場だからじっくり構えて撮ることも出来ないし、ましてやガイドで行った日にゃ~

構えることなくバシバシ写して・・・バシバシ削除(^^ゞ

写す写真写す写真どれもボロボロと悲惨な状態ですが、その中の1枚。

s-006

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - またしても・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

またしても・・・(^_^)” への1件のコメント

  1. あ、いいな。こんど見せてね。まだ見たことないから。
    この間のダイビングのお魚の名前、メール送ってあるから調べてくださいね~

コメントは受け付けていません。