ブログの問題?腕の問題?

今日は寝落ちする前に更新だ~

って普通のことだし・・・(^^ゞ

して、写真を載せ始めてちょっと気になったことが・・・

すごく写真が汚く見えるんです。

パソコンの画像を見ている段階ではピンとも大きくはずれてないし、荒く見えないんですがこのブログに載せるとなぜか汚い。

そりゃ~壁紙にするほどの綺麗さはないんですけどね~(^^ゞ

写真のセンスがないのは分かってるんですが、それ以上に変に写るのは嫌だな~

さて今日の写真ですが、「ハダカハオコゼ」

これってもしかして親子じゃないかと思うのですが・・・

s-015写真だと分かりにくいのですが模様が似てる、ようなきがする・・・

s-017

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブログの問題?腕の問題?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ブログの問題?腕の問題?” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。