お題は???

アホ発見」に多くのご意見有難うございます。

って、何でこんな話題に反応するかな~

もっと色々話題になりそうなものもあっただろうに・・・

でもこれからも色んな反応をよろしくお願いします(^_^)v

皆様の反応が書く勇気?になります。

して今日はkさんたちが登場。

ほぼ連休にあまり絡んでいないときにサイパンに来るのは初めてじゃないだろうか。

なんか気持ちが落ち込んでるんでのんびり遊びたいんだとか。

そして写真の練習もしたいらしい。

ついでに河原もブログに写真を載せるために「写真を撮れ!」と。

アクセクすることも無いのでのんびりラウラウ三昧。

特に深くも行かず浅場でのんびりのダイビングでした。

タイミング的に中々カメラを持っていくことのない河原は、お客さんからの“命令”によりカメラを持ってのダイビング。

久々なのでカメラの操作自体を忘れてる(^^ゞ

今日はそのカメラの操作をおもいだすのに時間を使ってしまった。

撮った写真は1枚。

しかも「ミスジリュウキュウスズメダイ」(^_^)v

でもね~写真のセンスのない河原はなんか撮ること自体を構えてしまって「珍しいものをブログに載せないといけない!」思い込んでいるのもあるんですよね~

その意味では「スズメダイ」を綺麗に取るのも、簡単ではないと思いますが「お題」としては河原にはいいような気がしてる。

また明日も持って入りますが(お客さんからの命令ですから・・・(^_^)v)今は普通のものから始めよう。

今までは写真にお題を付けていましたが、これからは何の脈絡のない写真が時折出てくると思います。

あしからず・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お題は???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]