気長に・・・

今日は雲は多いのですがとりあえず晴れかな~時々場所によっては雨も降ってはいますが・・・
衛星写真を見ると今日は雲と雲の間。
このまんま右側の雲が流れてくると明日もまたお天気は崩れそう。
スタッフ日記に載せる材料でもと、街中を北から南と来るまで走るのですが、特別変わったことが無いんだよな~
一つだけ写真を撮ってこれにアップをしたいと思っているのはあるんですが、見たときにはカメラを持っていないし、カメラを持っているときは見ないしと上手くタイミングが合いません。
ダイビングには絡んでいませんので興味は薄いと思いますが、「えっ、日本じゃ考えられない~」と言う感じです。
気長に待っていてください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気長に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。