いざ・・・?

朝から雲の多いサイパンでしたが、日中は晴れ。

今日は本当は休みでしたが昨日急に予約が入った。

1年前にサイパンで講習を受けたのですが残念ながら取得できず。

聞けば「水が怖い」んだとか。

でもこのままで終わらせたくないとのことで再度チャレンジ。

何とかしたいけどとっても不安、でもやりたい!

「ここで動かなけりゃ男が廃る」(それほどのことでもないだろ~(^^ゞ)と力が入る。

ただ明日と明後日はすでにファンダイビングが入っているので、ここは休息日。

今日の結果いかんによっては、間が空くと期待が膨らむかもしれないし当然辞めてしまうかも知れない・・・

と、重要な本日。

“ダイバーのための駆け込み寺”を看板に掲げている(掲げてたっけか???(^_^))エーストマト。

ここでしくじるわけには行かない(^_^)v

いざ出陣!

の言葉とは裏腹にのんびりしたもんです(^_^)

まー多少の時間は掛かりましたが予定よりは早めの動きで終了。

まだ少し体が納得していない不安はあるようですが(当然あるでしょうね(^^ゞ)、それを上回る期待が出てきたようです(^_^)v

一度は断念したわけですから全てが完全に良くなる訳がない。

とりあえずはホッと一息。

気持ち良く明日のお客さんと遊びに行けそう(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いざ・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]