どこに・・・

昨日のブログも寝落ちのため書けず。

そして今は午前様。

なんかブログを書こうとすると落ちちゃうんですよ~

まーそんな時間まで待っていないでさっさと書けと言うことなんでしょうけど・・・(^^ゞ

して昨日の分のブログ~

忘れていたカメラを取りにいったんですが、今度はそのカメラがどこにしまわれているのか分からない。

一応貴重品的な扱いをしていただいたということはうれしいのですが、取りに行ってそれが受け取ることが出来ないんじゃ・・・こまる(T_T)

しょうがないから今日撮りに行きますが・・・

カメラも大事なんですが確か何枚か写真を撮っていたので練習がてらその画像をこれにアップしたいと思ってるんですよ。

でもね~何処かに今まで撮った画像が入っているメモリーがあるはずなんですが、それがどこにお隠れになってしまったのか分からない・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どこに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]