久々のグランドスラムだぜい!

本日のサイパンは「雲ひとつない」とはいきませんが、気持ちのいい晴れです。

風も穏やかである意味ダイビング日和(^o^)

講習は一休みして新規のお客さんのファンダイビング。

いつもは沖縄とハワイで潜っているリゾーター。
地元の海は知らないらしい(^_^)

初めてのサイパンで今回はビーチ。

と、言うことで海も静かだし久しぶりの“グランドスラム~”(^o^)丿

いや~ラウラウ・オブジャン・グロットの3連続っていつから行けてないんだろ~

グロットも行けなかった事が多かったですが、オブジャンもグロットに負けず荒れてましたから・・・

今日はオブジャンはとっても静か。

グロットは上から見ている分にはそうでもなかったんですがエキジットをする辺りから連続で大きなうねりが。

エキジットを結構待ちましたから。

でもそのあとはまたしばらく静かになるんですけどね。

この静かさがいつまで続くか分かりませんがもう少し続いていただけないかと・・・(^^ゞ

してファンダイビングは今日1日で終わって、明日から講習再開。

いい休養になったのか、はたまた・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々のグランドスラムだぜい!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]