日本が風邪を引くと・・・風邪どころじゃないけど・・・

今日のサイパンも雲の多い晴れ。
サイパンも震災の影響が出始めました。
もちろん当日から「空港に行けない」などでキャンセルは出ていましたが、最近は被害の大きさなどにより仕事上の目途が立ちにくくなってのツアーキャンセルになっています。
この後も旅行の自粛などが出て来そうです。
「日本が風邪を引くと、海外リゾートも風邪を引く」と言われてますが、その通りですね。
東北北関東の人たちは風邪などのそれどころじゃありませんが・・・
かといってエーストマトも落ち込んでいる訳にもいかず、元気を出してダイビングをしにいこうかと。
ブログは出来るだけ綺麗な写真を飾って気持ちだけは盛り上がっていこうかと。
しかしながらその写真が今一なんだな~これが。(T_T)
気持ちを盛り上げる意味でも“下手な鉄砲数打ちゃ~当たる”で暫くはお客さんに断ってカメラ持参でガイドをしようと思います。
下手な写真でも見ながら楽しんでください。(^_^)v
でも“ニヤッ”としながら後ろ指刺すのはやめてください。
繊細な河原のこころに響きます。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日本が風邪を引くと・・・風邪どころじゃないけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。