あっ、あ~ただいまブログの試験中・・・?

あっ、あっ、あ~
「ただいまマイクの試験中、ただいまマイクの試験中」

違うし・・・

最近色んな人から説教される(T_T)

「他のショップさんのブログは写真が載ってて綺麗だね~」と。

昨日も説教された。

まー河原的には色々思うところがあるのですが・・・

写真の撮り方が下手くそだとか・・・(^_^)v

やっぱり写真は必要だよな~と前からは思うことは思ってたんですが、中々カメラを持って入るタイミングがなく・・・

して昨日のお客さんはアネロンさんだったのでカメラを持って行ってきました(^_^)v

そしたらなれないものを持つから・・・

カメラを忘れてきちゃった。

後で取りに行かなきゃな~

前に撮ってたやつは前のパソコンとともに消え去り、画像は何にもない。

今日はテスト。

試験中、試験中・・・

たまたま残っていた写真を使ってみました。

でも載せるのも一苦労。

慣れてる人ならすぐなんでしょうが・・・

しかも教わったやり方では写真がアップできず・・・

それでも何とか30分以上かけて何とか載せてみました(T_T)

その写真がこれ。

s-005

写真は何の変哲もないロウニンアジの写真ですが、場所はラウラウのロープのところ。

写真の下に写ってます。

しかも透明度が悪く、そして急に出てきたため「何かをする」なんて余裕があるはずもなく(あっても一緒ですが(^_^))カメラを向けるのが精一杯。

しかもほとんどズームはしていないのにこの大きさ。
至近距離でした。

1枚目はともかく、2枚目は尻尾が切れてるし・・・

まーこれからは少しづつ入れていきます。

でもその前にアップロードに慣れなきゃ・・・

s-006

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あっ、あ~ただいまブログの試験中・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]