綺麗なラウラウ

今日の予定はボートでナフタンとパイプ。

の予定でしたが昨日の夕方電話があり「カウントミスしてた~」って。

「ビーチに変更してくれませんか?」だって。

今回の2人はそのへんでダダこねる人たちではないので、まー問題なくビーチに変更。

だだこねるのは「のみが足んないぞ~」くらいかな~・・・

ん、どこからか「お前だ、お前!」ってそれてオイラのことかな~( ̄▽ ̄)

と、言うことで本日も2グロと2ラウラウ。

グロットは少しうねりが出てきましたが問題なし。

問題はラウラウが綺麗な?こと。

ここ最近静かなラウラウですが、透明度も抜群。

普通は講習や体験などで水底をバタバタしまわるので砂などを巻き上げ、浅場での透明度は悪くなるのですが、お客さんが少ないせいなのかその浅場も綺麗。

今日は沖まで出て見ましたが砂地も白くとっても綺麗。

それでもやはり14・15mくらいのところまでは少し落ちますが、それより沖はとっても綺麗(o^^o)♪

ただそれも今日までかも・・・

昨日から吹き付けている風の影響なのかラウラウもグロットも少しうねってきた。

ラウラウは2本目は浅場がうねりに影響されて汚くなってきている。

そしてリップカレントも。

明日はまだどこに行くかはわかりません少し汚いかも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 綺麗なラウラウ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]