フルマラソンがあるのに・・・

今日のサイパン、時折雨は降りますが晴れ。

お客さんは河原がサイパンに来たとき、最初のほうで一緒にインストラクターとして働いていて、それからの付き合いのKさん。

今仙台のほうで働いていて震災のときも仙台。

そのため2年ぶりだったけかな・・・

今回はダイビングももちろんですが仕事の話と明日開かれる「サイパンマラソン」のためにやってきた。

明日フルマラソンに出るんだと。

何が良くて走るんだか・・・

効いたら終わったときは「もー走らない!」って思うんだとか。

でもしばらくするとまた走り始めるらしい。

河原が走ると多分10mくらいでひざを壊すんだろう(^^ゞ

して明日走るんだからおとなしくしておけばいいものを、ダイビングも「現場復帰」に向けて“リハビリ”をしなければいか~ん、ということでのダイビングも。

明日もフルマラソンを走った後にもダイビング。
さすがにグロットは「嫌だ!」と言っていた(^_^)

現場復帰と言うのは今年の6月予定で仙台と奄美大島の2店舗同時オープンさせるらしい。

あれ?これ言っていいんだっけかな?

まっ、いいや

言ったもん勝ち。
って言うことでもないかもしれないような・・・(^^ゞ

最初からフルオプションとはいかないようですが日本に戻ってから最終的に動き出すようです。

して、ラウラウですが昨日より落ち着いてきていますがバシャバシャはしています。

マラソンの下見を兼ねてグロットも見に行ってきましたが(折り返しの地点はマリアナリゾートです)、入って入れないこともなさそうですが、たまにでかいのがきてます。

グロットに行ったときにちょうど他のショップさんがお客さんを連れてきていましたが、入るかどうしようか迷っているときにでかいのが来たので「やめる~」って。

うちは端から入る気はありませんが明日このまま風が落ち着けば入れるような海況です。

でもフルマラソンの後は行かないと思うから明後日だけどどうなることやら・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フルマラソンがあるのに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]