振り?

肩痛て~
背中痛て~
顔痛て~(T_T)

昨日の日差しをなめてたおかげでとっても痛い目に・・・

太陽の日差しが刺さる。
シャワーなどの温水が刺さる(T_T)

器材なんか背負った日にゃ~器材が食い込む。

問題ないのは水中だけと言う有様。

それだけ昨日今日の日差しは強い。

そんな状態で晴れてる中ボートでナフタンとオブジャン。
午後からはグロットをさけてラウラウを2本。

潜って潜れないことはないようですが、「無理して潜らなくてもいい」と言うことでのんびりラウラウへ。

どのポイントも昨日よりはちょっと透明度は落ちたかな?

それでもお客さん敵には十二分の透明度のようです。

レベルもある2人なので“ガイド”っていうより“一緒に遊び”にいったという感じ。
でも一応ガイドです(^^ゞ

また「ガイドなんてしてね~だろ~」って言われない程度には“ガイドの振り”をしてます(^_^)v

何も言われなかったってことは上手くごまかせたか~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 振り?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]