なぜなんだ・・・

今日のサイパンは朝方はぐずついたお天気でしたが、昼頃には晴れ渡っていました。

日焼けもようやく落ち着いてきたようで「まるで観光客みた~い」と馬鹿にしながら触ってきても普通には大丈夫です(^_^)v

でも昼に少しの間桟橋で顔を上にして休んでいたら、少し顔がひりひりしている。

学習能力がないのかチャレンジャーなのか・・・

でも汗を一杯かいたので少し痩せたかも(^_^)
20gくらい?・・・

んでもって、ダイビングはテニアン。

フレミングとグロット。

先日と違って今日は両ポイントとも流れてた。

それでも今日は目的が深場のレアもの。

フレミングではニラミくん、グロットではクダゴンベくん。

だめだな~上手くピントが合わない。

特にニラミくんは(-_-)

でも最近持ち歩いていなかった(持ってダイビングしてなかった)んですが、ちょっとだけ興味が“復活”

web管理人からももっと写真を撮って載せた方がいいよ~って言われてることもあるので、これからは少しずつですが以前のように写真を載せていきたいと思います。

でもな~これまで3台のカメラを水没させている河原にとってみると、そこが問題なんだよな~

普通の人より慎重に水中ケースの取り扱いをしてるのですが・・・
人によっては「そんなことしなくちゃだめなの。今までしたことない~」なのに水没しないし・・・

ムカチュク~

まー使用回数が多いっちゃ~多いんですけど・・・
 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜなんだ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]