早起き。

もう少しゆっくり寝ていたいと思うのに目が覚めてしまう今日この頃。

年寄りだから?

いや~別に太陽さんに争って勝とうとしているわけじゃないんです。

おいらの部屋は東向き。山のふもと(山と言ってもアルプスじゃありません(^-^;)ではないんですが山の影に隠れていて、太陽さんが山から顔を出すと日の出の優しい日差しではなく、勢いを増したどちらかというと真夏のギラギラ寄りの日差し(^-^)

一気に明るくなる。

寝ているときにライトを目に当てられた?

激しい取り調べで寝てしまったときにたたき起こされ、目の前の机にはかつ丼。ってどの時代の刑事ドラマだ!

って日差しの話からなんで刑事ドラマが・・・そして起きてすぐにかつ丼はないだろ~

せめてトーストカツサンドにコーヒー。

嫌!トーストにハムエッグ、グリーンサラダにミルク(ん~ん牛乳って言わない)

何健康家族やってんだろ・・・

さて、話を戻しましょう(^-^;

この間までは少しぐずぐずの天気のせいもあったし、冬場の日差しなのかな?そんなこともあり多少はウトウトしながらの朝でしたが、今は「起床!」です。

夏の日差しに。

やっぱこんな日はダイビングだ~

車がない・・・(T_T)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早起き。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

早起き。” への1件のコメント

  1. 早寝早起き。健康的で良いのではないですか?
    残業全開で睡眠時間が数時間に比べれば全く羨ましい限りです。

コメントは受け付けていません。