戻ってまいりましたm(__)m

いつもながら長らくのご無沙汰です。

昨日サイパンに戻ってきて今日からダイビング、年末年始のダイビングのスタートです。

今年はお客さんはかなり少ないんですがこれから毎日のダイビングです。

でも日本にいるときからなぜかしらあまり体調が良くないんですよね~

感じとしては風邪の初期症状がず~っと続いている感じ。

多分風邪というより乾燥して気温もマイナスの温度だったのでのどがやられたような・・・

風邪なのかな~(T_T)

そんな中ブ~ブ~言いながらのダイビングでしたが、年末のビッグツアーのための肩慣らしで板橋の住人さんの登場。

海は少し荒れてます。

ナフタンとパイプ、午後からは沈船とランディング・クラフトの4本。

エイのポイントが2本入りましたが、パイプでは今までの最高の30枚。

方やランディング・クラフトは0(^_^)

最近はランディングクラフトよりパイプやアイスクリームの方が数が出ているようです。

エイのいないアイスクリームは微妙ですが、エイが出てるとなると今度行ってみなくては・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 戻ってまいりましたm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]