あじ、あじ、あじ、あじ・・・

今日のサイパンは曇り、時々晴れ。

板橋の住人さんに富山の姉さんを加えて2人で遊びにラウラウへ。

富山の姉さんがどーしても「アジ玉」が見たいということで、本人の感でいると思われるコースを勝手気ままに動いてもらいました。

1本目、コースが中途半端ということもあり、いない。

2本目、リベンジとばかりにコースを広く取っては見たものの、日ごろの行いの悪さか、いない。

3本目、どれどれと言うことで板橋の住人さんがガイドをかってくれたものの、あまりに細かなところを攻めすぎたため、コースをロスト。

今日のラウラウは10mくらいのところまではとっても透明度が悪かった。
でも沖に出るといつもよりず~っと綺麗。

その透明度の悪い手前側を攻めたもんだから途中でどっちに向かっているんだか分からない。

行動が怪しいので「OKですか?」

予想通り「分からん!」(^_^)

でも分からないなりに動いたら最終的には分かったみたい。

結局アジ君たちは出ず。

そして万を持して河原君の登場(^_^)v

河原が出てきたからには手ぶらで返すわけにはいけない。

と、意気込んでは見たものの、皆さんと同じように行いが良くないのか、いない(T_T)

と、言うことで河原君がガイドをがんばってみたものの・・・(お~い何時ガイドした~)

本当にいなくなってしまったんだろうか・・・


Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あじ、あじ、あじ、あじ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]