ん~ん、外した! 馬券じゃないよ!

今日のサイパンも天気は良かった。
ダイビングは午前2ボートで、ナフタンとオブジャン。
午後からも2ボートでB-29と柳の下のドジョウを狙ってのランディングクラフト。
ナフタンもオブジャンも海はそれほど荒れてはなく透明度もそこそこ。
入れ替わり立ち変わりで新規さんが2名で4名のダイビング。
まーレベルに差があり20本と250本。
でも250本のEさんはのほほ~んダイビング派。
中層にゆったり浮かんで遊んでいるので何の手間も掛からず、20本のYさんも自由に遊んでいました。
今日は昨日のエイが頭にあったので再度狙って見ましたが、今日はダメだった。
5枚だけ。
でも5枚だけでも新規の2人は始めて見るらしく喜んでいました。
ん~問題はこれからだよな~
ランディングクラフトを潜るたびに“70枚”を引きずるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ん~ん、外した! 馬券じゃないよ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]