“静かな”ファンダイビングでした。(^。^)

今日のサイパンも雲は多いものの晴れ。
そして強風。
午前中はパイプとディンプル。
午後からは沈船とB-29の4本でございます。
昨日からのお客さんとアネロンさん、Sさんと新規のお客さんの6名をこれまたトレーニング中のダイブマスターと2人で引率。(修学旅行みたいだな~(^^ゞ)
昨日のSさん2人は1本目は河原が少し心配だったんですが、何の問題もなし。
ドンドン楽しくなっていっているようです。(^_^)
予定のなかったダイビングも2本も追加して遊んでいました。
ここからはあまり間を空けずに潜って行けばもっともっと楽しい世界が待ってるぞ~(^o^)丿
たまにはサイパンにも来てね~(^。^)
風が強くなっているからでしょうか、ポイントが多少流れて透明度が上がっています。
ただ昨日よくなかった南側のナフタンなどはどうなんでしょうね~
明日は今日で終了の2人のお客さんが追加のダイビングでグロットを“ご所望”。
風が強いので難しいとは思いますが若干その風が北に寄っているのでもしかして・・・ダメ元で・・・だめならラウラウで、と言うことでグロットを見に行ってきます。
他のショップさんに聞いてもみ~んな知らないって!
この風じゃ~ダメ元じゃなければガソリンも上がっていることだし行かないよな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “静かな”ファンダイビングでした。(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]