寝不足です。

ご無沙汰しております。

しかし何でこんなにかかるのか、いつになるのかな~んにもわからない状態ですでございます。

大手を振って遊ぶこともかなわず、ましてや水温の低い日本でダイビングなんて考えも無く・・・(^^ゞ

そんな中唯一こんな状態で良かったことがオリンピック。

サイパンにいると断片的にテキスト状態で情報を知るか、ネットで知るくらいですが日本はいいですよね~
当然普通にお仕事をされている人にとって見ると夜中から朝方にかけて流れる番組はちょっとつらいものがあるかもしれませんが、プーの河原は特に支障もなく・・・
でも基本的には朝はチャンと起きてますよ~(^_^)v

それがための寝不足です。

特にここ最近はあまり期待のしていなかった団体競技の躍進がすごく、寝るに寝れなくて。

そして今はサッカーの準決勝と、卓球の決勝が終わったところです。
残念ながらサッカーは3位決定戦、卓球は銀メダルとなりましたが・・・

後はメダルが取れそうなのは・・・女子のレスリングくらいかな?

オリンピックが終わるまでに(終わっても?)帰ることは出来ないと思いますが、オリンピック中はこの今の状況をもう少し楽しむとしますか。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝不足です。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]