珍しいことも・・・

日本に戻ってきて、「戻ったら大きなお風呂~(^O^)/」で何度か銭湯に行きましたが、先日いつも行く銭湯ではなく「今日は違う銭湯に!」と言うことで行った銭湯での話しです。

両方とも家の近くから無料送迎バスが走っていて車のない河原にはとっても便利。(^_^)

そんなこともありどっちに行くか迷っていたんですが、最初に行った方が結構のんびり出来てよかったこともあってそこが続いていたんですが、「たまには違うところに」と言うことで行ってみました。

こっちのほうは次回は無いかな~
最初のほうは休憩処もちゃんとある“温泉”的なところに対して、今回のは“大きな銭湯”

そしてなぜかそこに子供たちが貸し切りバスで団体さんで登場。

当然中は混みこみ。

何で子供たちが団体で、しかも貸し切りバス・・・何の集まりなんだろ~

服も脱いで「さ~入るぞ~」と思ってドアを開けようとしたらそこになんか見たことのある顔が。

も~名前も忘れていましたがそこには確かに昔見た顔が。
20年ぶりくらいかな~

もちろんそれだけの年月が経っていますが“他人のそら似”と言うことも無く、2人して顔を合わせた瞬間自然に「あれ~どこかで見た顔だ~」

当然老けてはいましたが・・・(^^ゞお互いに・・・

そこで裸のまんまで立ち話。

ま~そんな状況ではありましたので長々と話は出来ませんでしたが、時間があれば飲みに行く話しはつけました。(*^。^*)

しかしほんの一瞬でもずれれば会うことが無いタイミングです。
服を脱いだ場所も正反対だったしこの風呂場への入り口の5秒くらいがずれれば多分会わなかったでしょう。

飲みに行けるかどうかは分かりませんがもし呑みに行けたら、河原がいなくなってからのことを聞いてみよ~

楽しみだな~(*^。^*)


Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 珍しいことも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

珍しいことも・・・” への1件のコメント

  1. 河原さん。未だに北海道なのですね。。この調子ですと、時間的に河原さんいなそうですね。。。orz

コメントは受け付けていません。