いいな~日本の居酒屋!

今日の東京は薄曇り?
東京だとサイパンのお天気と違って綺麗な青空が見えないような気がするのは気のせいでしょうか・・・

昨日はエーストマトオフィシャルの“オフ会”本番の今日の前哨戦で数人と“打ち合わせ”(何の?)

場所は違うのに飲むほどにサイパンとなんら変わらない飲み会になっていった。

違うのは終電が終わったらタクシー。

場所にもよりますがTNKさんはタクシーで自宅まで帰ったようですが、2万円くらいかかると言っていた。
板橋の住人さんもそちら方面で料金は半分位で済みそうでしたが、何度か行ったらサイパンの交通費が出るな~

この金額を聞くとやっぱり終電に間に合うように飲み会を終わるのが分かるような気がする。

昨日の場所は何のことのない居酒屋なんですが、やっぱり日本の居酒屋はいいな~

今日は新宿でちょいと高級感のあるお店です。
いかを食べに行くだけですが・・・

明日のこのブログはもし書けるほどの元気があれば更新します。

書けても短いかも・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いいな~日本の居酒屋!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]