居酒屋何回分?(^。^)

朝方は雨も降りましたが、日中は雲の多い晴れ。
ダイビングも無く腰をいたわっております。(^^ゞ
そういえば昨日のお客さんは毎年社員旅行でサイパンに来ているのですが、本人“H”さんたちは2年ぶりだったんです。
河原は社員旅行自体がないと思っていましたから。
話を聞いてみるとサイパンに来なかったのは数人、Hさん入れて何人かだけだったそうです。
その理由が普通にはあまり考えれるようなことではないこと。
Hさんは建築関係の仕事をしてるのですが管理監督責任者の立場で建物の仕事をしていたとき、ある程度立ち上がった時に予定より70cmほどずれて立ってることに気づき大騒ぎ。
しかも自分の土地内ではなく他人の土地に入り込んでるのが発覚。
それが発覚したのが2月、当然のようにそれからが大騒ぎだったらしく・・・
一旦立ち上がったものを完全に壊して、それから基礎から組んだといっていました。
通常で損害額は1000万円近いかな~って言ってました。
当然泣く(T_T)、怒る(ーー゛)、ゴマをするm(__)mなど色んなつてを使って、安くはなってるとは思いますがそれにしてもいい金額でしょう。
居酒屋なら2500回以上行けるな~多分。
って何で居酒屋の回数で・・・(^^ゞ
ほら河原の価値って1へー2へーじゃなく、1居酒屋、2居酒屋ですから。(^。^)
その分がんばって仕事をしてまた来年も社員旅行で来れるといいですね。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 居酒屋何回分?(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。