寒いぞ!工事だ!?美味しいぞ!

現在お天気は雨。

寒い!

日中晴れていると寒くもなし暖かくもなし・・・

この2日間ず~っと懸案だった歯を"突貫工事”で直しておりました。
本当はこの時間は地元に帰っている予定でしたが、延びてしまいました。

通常だと「1ヶ月近くは必要かも・・・」と言っていましたが、そんな時間もなくその後の問題点は全て「神のみぞ知る!」と言うことで・・・(笑)

夜はおいしいものを食べて。

歯を治してるので酒は控えめにしましたが、折角ね~日本に帰ってきて美味しいものがあるのに、それを食べないのもね~

明日はいよいよ実家に戻ります。

寒いんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒いぞ!工事だ!?美味しいぞ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]