南方面は綺麗。

今日のサイパンは雲が多かった~
でも晴れ間も普通に。

連休真っ只中!
さすがに昼に夜にフルで動き続けていると、ダイビングモード、呑みモードとも“エンジンが暖まる”まで時間が掛かる。
掛かってしまえば何のことはなくいつもどおりなんですが・・・(^_^)v

んでもって今日のダイビングは、午前中ナフタンとオブジャン。
午後からは沈船とランディングクラフトの4ボート。

ナフタンとオブジャンはそれなりに綺麗だった。(^_^)
流れもなく!

最近ナフタンの魚くんたちの群れがオブジャンよりに動いているのは気のせいだろうか?
数も増えているし・・・

もちろんいいことなんですが・・・(^_^)

そしてインリーフが少し汚い。
特にランディングクラフトが。

しかも今日は夕方近くということもありエイが1枚もいない。(T_T)

流れがあまりないことが原因なのか、時間の問題なのか、それともお茶をしに来るランディングクラフトに飽きたのか・・・

いずれにしてももう少し透明度が良くなってくれないとエイがいても分かりづらい。

明日ももしかすると行くかもしれないんだけど同じお客さんだし、いなかったら嫌だよな~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 南方面は綺麗。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]