どこも荒れ模様・・・

今日のサイパンも晴れ。
雨は降っていないな~
ダイビングは午前中ナフタンとオブジャンの予定でしたが、オブジャンを変更してディンプルに。
最近のサイパンは風がかなり強くディンプルやアイスクリームなどの西側の海とインリーフ以外はかなり荒れ荒れです。
そんな中のナフタンでしたが道中が荒れていた。
何かに掴まっていなければ立っていることもままならないほど。
ポイントに着けば多少は静かになると思い気や、ならず。(^^ゞ
ここもうねってた。(T_T)
それでも水中はほとんど流れもなく快適。
透明度が良くなかったのはしょうがないかと・・・
そして2本目のオブジャンは入って入れないことも無かったんですが、帰りの道中や時間のことを考えると静かなディンプルにいく事に。
ところがこれが良かった。(*^。^*)
河原的には年も押し迫って来たこの時期にして多分“今期一番”というくらい綺麗だった。(^。^)
ディンプルはすきでもなく嫌いでも無いポイントですが、今日のこの透明度で改めてディンプルを少しだけ見直したかも・・・(^^ゞ
でもこれだけ透明度がいいとどんなポイントも見直すんだろうな~
ただ中層を泳いでいるだけで楽しいですから。(^。^)
午後からはランディングクラフト。
いたりいなかったり当たり外れがあるようですが今日は7枚。
少し透明度が落ちているのが気になりますが見れたんだから文句は言わない。(^。^)
他のチームは見た数が少なかったようなのでちょこっとうれしかったりして・・・(^^ゞ
まー今まで河原が見た数が少ないので数調整なのか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どこも荒れ模様・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]