子供は綺麗だ~

今日のサイパンは雲は多いですが晴れ~

最近は大雨が降ることもなくダイビングには快適な日々が続いております。(^-^)
ですが、雲が多くなりところにより雨がぱらつくこともありますので、そろそろ“雨季”も近いのかと思う次第です。

ダイビングは午前中ナフタンとオブジャン。
午後からはランディングクラフトと沈船の4本のダイビング。

午前中は流れがあったな~

お客さんは昨日に引き続きのFさんと、今日からの2人のお客さん。
皆さんリピーターさんたちです。

レベルもそこそこ高いし、心配なところは無いし・・・

マッタリ、のんびり「放置プレー」(^_^)

今日は沈船でず~っと探していた「タツウミヤッコ」の子供が見つかった。(^-^)

先日1度だけ見たんですが、大人と違って体が綺麗!
透き通るような黄緑。

大人はどちらかと言うと“コケ?”見たいなのが付いている様でなんとなく汚いイメージ(失礼m(__)m)があるのですが、子供はとっても“清楚”な感じがする。

うれしかったな~(*^。^*)
じ~っと見ていたら写真を撮るのを忘れてしまった。
写真を写してもきれいには撮れなかったと思うけど・・・(^^ゞ

多分また明日行くと思うけど明日はお客さんに断って写真を撮ってみよう。
こんなときは1眼のカメラが欲しくなりますよね~

腕が無い分多少でもカメラでカバーするしかないし・・・(^^ゞ

でもそういう風に思ったときには被写体が見つからないんだろうな~きっと!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 子供は綺麗だ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]