困ったぞ~(-_-)

今日のサイパンは雲はありますが晴れ。
さ~これから2週間お客さんが“人っ子一人”おりません。
もともと暇な4月にこの震災の影響がモロにでまして、ほとんどキャンセル。
飛行機もすいているらしい・・・
ニュースによると2800人ほどの人がすでにツアーをキャンセル。
この中にはうちのお客さんも・・・
もともと来島の少ない4月でこの人数はそれなりに大きいぞ~
「日本で地震があったからキャンセルが出て、収入がない!」って言っても支払いを待ってくれるはずもなく・・・(T_T)
じたばたしても何も出てこないのに、出来るのはじたばただけ。
ん~ん、困った。(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 困ったぞ~(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

困ったぞ~(-_-)” への3件のコメント

  1. キャンセル続きで、激安のツアーとか出ないかなぁ。

  2. 激安のツアーは出ていないと思うけど、4月は安い月です。
    この時期に関空からアシアナが出ているようですが・・・

  3. 関空からのアシアナは4/28,4/29,5/1,5/2だけですよ。
    次のデイリー運行は、7/15~9/4の期間予定みたいです。

コメントは受け付けていません。