ビーチだ~(^^ゞ

今日のサイパンも雲は多いのですが晴れ。
ところによっては小雨が降ったところもあるかも・・・

ダイビングの予定はボートだったんですが、河原のミスでボートに乗れない人が出たため、河原の担当のダイバー全員がビーチに変更。

河原的にはビーチが好きなので問題は無いのですが・・・
お客さんもブ~ブ~言いつつも快く納得してくれました。

感謝感謝でございます。m(__)m

ただ問題は快く納得してくれたのが、あとあと怖い物になるんじゃないかと一抹の不安を覚える河原でした。(^^ゞ

なんてったって“海千山千のリピーター”さんたちですから・・・

そして午前中ラウラウが2本と、午後からオブジャンが1本の3本のダイビング。

ラウラウでは希望は「アジ玉」と「カメ」。

ちゃんといました。(^-^)
ところがアジ玉とカメの出現がほぼ同時。
お客さんにして見ればどっちを優先させていいのかわからない。
横で見てて右往左往しているのが分かった。(^_^)
最終的にはアジ玉をとったようです。(^_^)

オブジャンもマッタリ。
透明度もよかったし、海も静かだし・・・

明日は午前中はオブジャンビーチの予定。
午後からはリベンジの(河原が)ランディングクラフト。
いるといいな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ビーチだ~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ビーチだ~(^^ゞ” への1件のコメント

  1. オブジャンのラインダンスたのしかった!
    サイパンのパソコンは漢字変換が変!

コメントは受け付けていません。