食べ頃は?

途中雨が降ったり曇ったりとしていましたが、晴れ!
今日からはいつものエーストマトらしい?人数に。(^_^)
ボートでインサイドリーフでマッタリとしたいというリクエストだったんですが、ボートが取れずビーチでマッタリと。
ラウラウ2本と午後からオブジャン1本。
両方のビーチに「マンゴーの木」があるのですが、今日は「マンゴー」食べ比べ。
結論を最初に言うとオブジャンの勝ち~(^O^)/
ラウラウはあと2週間前後くらいは美味しく食べるのにかかりそうなのに比べて、オブジャンはすでに「食べごろ」。
明日はこのマンゴーを目指してオブジャンに行くか、マッタリラウラウに行くか、それとも・・・階段を登りに?グロットに行くのか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 食べ頃は?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]