こんな姿に・・・

最近のサイパンは良いお天気が続いています。

こんな日はダイビングにもいいんですけどね~

ではでは昨日の写真の状況について。

魚は「ロウニンアジ」です。

実物は・・・

s-018

ラウラウに潜ったときに魚がたむろっている大き目の物体。

近寄ってみるとなにやら見慣れた顔が。

ほぼ半分に分かれていて頭の部分と、尻尾を除いて身は食べられて骨だけの状態。

その骨を持って頭の部分だけを写して見ました。

問題はなぜそんな姿になってしまったのか・・・

今まではアジ玉と一緒に行動していたので食料豊富。

でもアジ玉がほぼ無くなったので餓死してしまったのか・・・

もしそうだとするとなぜ体が真っ二つ。

あんな硬い骨なのに。

誰かが取って身だけ切って持って帰ったのかな~

間違いないのは今まではたまに見ていたあの姿が見れなくなった、ということです(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんな姿に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

こんな姿に・・・” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。