快適になると言うこと・・・

今日のサイパンは晴れ。

明日からの連続したお客さんの前のお客さんのいない1日。
今までほっとかれた器材庫の整理をしてました。

今までは物置小屋。
今日からは器材庫にメンテナンスの場所が出来ました~(^o^)丿

と、言っても今までバラバラに積み上げていたダンボールに入った器材などを分かり易く整理して、器材メンテナンス用の机を確保しただけなのでまだまだごちゃごちゃしています。

それでもどこに言ったか分からない器材とそのパーツ、それと直すための工具をいちいちダンボールを開けて探さなければならないことを考えると、とっても楽になります。(^_^)v
バラした器材やパーツなどを置くスペースの確保もありましたから。

とは言えまだまだ散らかっている状態なのでこれから暇を見てお片付けをしていかなくては・・・
暇になるのは多分10日くらいあとになりますが・・・

でも良く考えたらこれで「パーツが見つからない!」とか、「工具が見つからない!」とか言ってメンテナンスをサボることが出来なくなると言うことか~

快適になるって言うことは、反面不都合なことも出てくるってことだな~(^^ゞ

携帯電話が普及して持たされると隠れる場所がなくなってくるのとある意味一緒だな!

ん~ん、困った。(-_-;)

これからは何を言い訳に使おうかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 快適になると言うこと・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]