やられたと言うか、やっちまったと言うか・・・(T_T)

「気を付けて。その2」を連休時から書き留めていて、この連休が終わったら投稿しようとしていたかなり長い文章が消えてしまった。

多分普段あまり気に留めないパソコンのアップデートをしたからじゃないかと。

ちょっと長文過ぎてこれを再び書く気にはなれず・・・(..)

なので連休のダイビングの事なんぞ。

とりあえず大型連休なのですがそんなに混雑というわけでもなく。

それでも日本のお客さんがそこかしこでいて他のショップさんにも見知ったリピーターさんが来ていて、日本語で話したりするのはやっぱりなんか落ち着くな~(^^)v

エーストマトにもリピーターさんが来てくれて昨日までダイビングしてました。

1か月ぶり?くらい長くあいたダイビングでしたが、安定の初日ラウラウダイビング。

4本の予定でしたが何をとち狂ったか4本目終わって上がってきたらお客さんが「もう1本いこ(^o^)丿」って。

予備タンクはあったので何するわけでもなく少し短めでのんびりと5本目(^^)

その後は全てボートで4本。

そしてこのボートでやっちまった。

恒例の「まるで観光客」。

ラウラウでは休憩などは駐車場で木々の下で軽く日焼け。

それでもまだ無垢な白い肌。

そんな人が炎天下、日陰もない照りつける強い日差しの中四方八方から浴びせられるボートの上、遮るものが少ない薄くなった頭皮に露出している顔や手足。

そりゃ~こんがりきつね色ヽ(^。^)ノならぬ真っ赤っか。

その日はそうでもなかったんですが、その次の日から知っている人には大笑いされ、知らない人には心配され、痛々しい日々を送ってきてようやく痛みも落ち着き脱皮状態。

しかし何度同じことを繰り返せば良いのか・・・(^^;

そんなこんなの連休でしたが海の方はというと5月だというのに、冬場のような少し冷たさを感じ季節としては冬の終わりという感じ。

透明度も例年であれば落ちている5月としては結構良い感じ。

ただ一昨日くらいから風が弱まってきたのでサイパンの海的には春を迎えるのではないかと。

その分海は静かになってどこにでも行けるようになって(バンザイクリフにはまだ今期行っていないらしい)のんびり遊べますが、透明度が落ちてくるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やられたと言うか、やっちまったと言うか・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

やられたと言うか、やっちまったと言うか・・・(T_T)” への1件のコメント

  1. 飲む日焼け止をあげたのに ケチだから使わないで そんなことになってる😠

コメントは受け付けていません。