大事なことは・・・(^^ゞ

朝は曇っていましたが日中は雲は多いけど晴れ。

朝書いたブログの予約投稿が無事できました。(^_^)v

新しいやつは勝手が違うので慣れるまでには時間が掛かりますが、何とかなるでしょう。(^_^)

ダイビングは無い日なので器材を組み立てたりバラしたり。
前のショップから基本的には全部こっちに移したんですがどこにいったのか分からないものもあるんですよね~

河原の個人の物は家の方にもおいてあるのですが、これがまた片付かない。

そりゃそーでしょー自分の物も全部、ショップにあったものを家の中に入れるのですから、片付けるときにはそれを出すスペースとしまう場所が必要なんです。

移って半年になりますがしまう場所が無い。
だから段ボール箱から出すことが出来ない。

器材なんかもあるんですがパーツなどを含めてどこにあるのか・・・

おかげで器材を組み立てるのもままならず、今はレンタル器材の生活です。

まーお客さんが使う器材を“チェック”していると思えばとっても大事なことですが・・・(^^ゞ

そーだ!今日はエイプリルフール。
何か気の利いたうそでもあればいいのですが・・・
ないな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大事なことは・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]