アジはいたけど・・・

今日のサイパンは晴れ~
場所により雨は多少降りますが、乾季なんでしょうね、雲もほとんどなく晴れてます。
でも“冬”なのか陽射しが弱く暑い!っていう感じはないな~
またしてもパスワードの変更。
色々あるんでしょうが・・・困るよな~
昨日一昨日とネットが繋がらず、メールも見れず・・・
どーしよう、メールに何か入っているかもしれないな~
直接サーバーに入る方法もあるんですが、どういう風にやったか覚えていないしな~
とりあえずは家にあるパソコンでメールが見れるはずなんですが、今日からのお客さんが言うには「昨日一昨日とメールを入れたけど返事が無かった」って。
昨日は家のメールでチェックしたけど何も入っていなかったんだけどな・・・
もう一度見てみるけど入っていなかったら何か問題があるって言う事なんですよね、多分。
このブログも違うパソコンを借りて打っています。
してダイビングは午後かラウラウが2本。
海はとっても荒れています。
講習もギリギリかな~
中々静かにならないです。
取り合えずアジはいないと思って入りましたが、ロープのところにちっちゃいのがいました。
でも今日の荒れ方ですからロープ際なんて透明度が悪い事悪い事。
あっという間に見えなくなっちゃった。
沖もそんなに綺麗じゃないし・・・
とことことカメ探し。
でかいのとちっちゃいのと2匹。
魚も勿論見たいんでしょうが今回はどちらかというとスキルアップをしたいらしい。
これはこれは河原君の得意なパターン。
ダイビングは今日から4日間もあるので「愛の説教部屋」を途中に挟みつつ、スキルをいじっていこうかな~
まずは明日のテニアンのダイビングを楽しめるようにイメージトレーニングからいこうか!
他のパソコンなんでトラックバックもなにもアドレスが無い・・・
それも問題だけどメールが見れるか心配だな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アジはいたけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]