なんなんでしょ・・・

10月5日にブログをアップして、それが土曜日だったんで書き込みがなくそして昨日は日曜日。

して今日は月曜日。

何らかの書き込みが1人くらいあってもいいのに~(T_T)

って一人寂しく「岡村孝子」の曲を聴いてました・・・

そしたら先ほど「メールが届いてるぞ~」ってインジケーターが出てきた。

一気に10通以上も。

ブログに書き込みやおめでとうメール、そして申し込みや「安くするから買え」ショッピングメールなどなど(^^ゞ

なんのこた~ない、サーバーの調子が悪かったのか何なのか・・・

前も何ヶ月も経ってから届いたメールもあったし・・・

と、言うことで気分を新たに「岡村孝子」を聞こうかと・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんなんでしょ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

なんなんでしょ・・・” への1件のコメント

  1. え?なんで?書き込みしたらすぐ反映されましたよ~

コメントは受け付けていません。