早く普通にならないかな~

今日のサイパン曇り時々雨の一日中どんよりとしたお天気。
特にすることも無く“だら~”っと一日が過ぎていきます。
何か遊びを?見つけないと・・・(^^ゞ
今日分ったことがあって、先日からメールの調子も悪かったんですが、そのうちの一人から「一気にメールが流れてきた!」ってメールが入ってました。
届いたかどうかの確認で10通くらい送っていたんですが、返信が無く「おかしいな~」って今日も送っていたんですが、ようやく返信が来たらそんなことでした。
他にも出したメールもそんなことになっているのかな~
普段は送り返してくれる人からも返信が無いっていうことは・・・(-_-;)
これを見ている方でメールを出したんだけど、「返事が無い!」って怒っている方、河原の問題じゃなくサーバーの問題なんで再度送ってみてください。よろしくお願いします。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早く普通にならないかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。