またしても・・・申し訳ない。m(__)m

今日のサイパンは晴れ。
朝方は雨が降りましたが後は晴れ。
最近朝方は毎日降っているかも・・・
ブログが更新できずに申し訳ありません。m(__)m
またしてもパスワードを変えられてしまった・・・(ーー゛)
それが原因ではないと思うのですがパソコン自体が認識していなかったようで、通常だと自動でアドレスを拾うのが“錯乱”していたのかこの部分がダメだったようです。
ここになるとパソコンをよく分かっていない河原にはお手上げ。m(__)m
今回のお客さんがたまたまカウンターを覗きこんだ時に「このパソコンはネットにつながってね~ぞ~」の文句が出ているの見て、「なんか文句言ってる~」って。
「詳しいですか?」って聞いたら「とっても!」
「それを早く言えっちゅうの!」
「だって知らないもん」
と言うことでアドレスを入れたら繋がった。
パソコンの方の問題でしょうけど、どっちにしてもパスワードを変えるのなら先に言って欲しいんですけど・・・(ーー゛)
それが普通ではないかと・・・(-_-)
して今日のダイビングはナフタンとオブジャン。
午後からもボートでアイスクリーム。
ナフタンとオブジャンは道中が荒れていた~
引き返したボートもあったし・・・
でもポイントに着けば何の問題もなし。
ちょっとうねっているくらい。
水中は綺麗だった~(^。^)
オブジャンは途中からは少し濁ってきたけどエントリーした時は今期一番か~って言うくらい透き通っていた。
きれいな所に潜るのはやっぱり気持ちがいいよね~(^。^)
アイスクリームはこの後だったんでとっても汚く感じたけど、普通。
ただし「いればいいな~」のお目宛のエイはいなかった・・・(T_T)
仕方がないから河原がエイになりきって・・・
皆の頭上を舞っていた。
何人かが写真を撮っていた。
なんだと思って撮ったのか・・・
エイには見えないが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - またしても・・・申し訳ない。m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]