ボケと天然の違いは・・・

今日のサイパンも雨は時折ぱらつきますが雲の多い晴れ。って感じかな~
今日もダイビングはなく、他のスタッフも休みだったりトレーニングと称してダイビングに行ったり、嵐の前の静けさを“堪能”しております。(^。^)
河原も明後日に休みますがダイビングも無いしいつものように、お留守番とタンクなどの器材メンテナンス。
河原がやる分には造作もないことですが、今いるスタッフにも教えなくてはならない。
変ないい方ですが河原のやり方は失敗させ覚えさせること。
もちろんそのためにまた組み立てなどをするための時間は少し余分に掛かりますが、失敗例があった方が確実に覚える。
その分河原の仕事が減ると言うことですが、ある意味仕事がなくなると河原はいらなくなるのか~と言う心配も頭を横切りますが・・・(^^ゞ
そんなことよりも昨日河原の担当ではなかったんですが、出身地が同じと言うことで「打ち上げに飲みに行きましょう!」って初日に言っておいたら、昨日帰る間際に「飲みに行きましょう」って。
河原の出身地はもちろん日本ですが(^_^)中々同郷の人に会う事が少ない。
それもあって懐かしく・・・
と言うことで昨日は飲みに行ったんですが、一緒に飲みに行ったMsUさんとMsTさん。
飲んでいる途中で発覚した事実が・・・
2人ともそれぞれ「ボケ」と「天然」と言うことが。
Uさんはボケと言うことはなんとなく納得してくれましたが(別に納得するとかしないとかは関係ないんですが・・・(^_^)、Tさんは「そんなことは無い!」って譲らない。
2人して言っても「違いますよ~」って譲らない。(^_^)
そんなことを話していたら帰る予定の10時を過ぎて11時半。
いあや~面白かったんだろうな~
久々に時間を忘れて突っ込んでいた。(^^ゞ
でもよくよく考えたらもしかして河原の同郷の人たちはこんな人たちが多いのか~
よく人にだまされるってのも言ってたし・・・
おいおいまだ若いだろうに。(ちなみに学生です)
まさかの振込み詐欺か?
「1月はダメだからお金を貯めてまた2月頃に来ます!」って言ってたけど本当に来るのかな~
今度来たら「ボケ」と「天然」をはっきりさせよう。
もし興味のある方がいらっしゃいましたらメールをいただければ2人の日程に併せてツアーを企画したいと思います。(^。^)
ではそのときまで・・・
愛すべき「天然」と「ボケ」を磨いておいてください。(^o^)丿
でもボケと天然ってその違いはなんだろ~(・・?
このブログ探して見に来るかな~
怒られるかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボケと天然の違いは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

ボケと天然の違いは・・・” への2件のコメント

  1. ちょっと!!
    私は天然じゃないですよ。
    Uが「天然」と「ボケ」を併せ持った生き物なんです。
    私はその雰囲気にのまれただけ・・・(>_<)
    ってゆうか船酔いしてました(笑)
    2月は飲みにサイパン行きたいな★
    お金貯まるかな??
    急いで働くけど間に合わなかったら8月になっちゃう(x_x)
    しかも一人旅(笑)
    それは寂しいから頑張ります(≧∀≦)

  2. すみません。
    書き込みが遅くなりました。
    よく見つけましたね~(^_^)
    まだ天然だと言うことが分かっていないようだな~
    次回来た時にちゃんと話ますか~(^_^)
    がんばってお金を貯めてください。
    その分前回よりもっと楽しいサイパンをお見せいたしましょう~(^o^)丿
    がんばった人には“NCAA”
    これは古いか~(^^ゞ

コメントは受け付けていません。