今一!

今日のサイパンも晴れ。
いいお天気が続いています。(^_^)
ダイビングは板橋の住人さんの最終日。
テニアン・フレミングとテニアングロット、そしてパイプ。
本日のコース名は「豪華1点主義!」
フレミングでは「ダブルバーアンティアス」
グロットでは「クダゴンベ」
パイプでは「マダラトビエイ」
これだけ見て、写真を撮ってボートに戻る。
ダブルバーはいるのはほぼ確実ですが、クダゴンベとマダラトビエイは確定ではないのちょっと心配。
エイは1枚くらいは見れるだろうとは思っていましたが・・・
今日は板橋の住人さん1人と言うこともあり、河原もカメラを持ってのダイビングです。
そしてその結果は、
「ダブルバー・・・」はかっちり写真に撮りましたが、ピントが今一なんだよな~(^^ゞ
「クダゴンベ」はいましたいました。
かっちり写真に撮りましたが、ピントが今一。(T_T)
「マダラトビエイ」は久々の26枚。
他のポイントでも20枚見たとか30枚いたとかの話は聞いているのですが、河原には最近とんとご無沙汰。
どれくらいぶりなんだろ~っていうくらい。
近い被写体ではないので普通には写せましたが、透明度が今一。(T_T)
でも全ての写真とも板橋の住人さんはちゃんと写せたようです。
最近カメラを持って入っていなかったので操作も???のところが・・・
お客さんにもよりますがまたカメラの操作が忘れないくらいには写真を撮る練習でもしないといけないかな、と。
最近ブログに「写真が載ってないぞ~」って言われてるし・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今一!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今一!” への1件のコメント

  1. ダブルバーもクダゴンベも、それだけ狙うなら、ゆっくり撮れる深さだし、あまり動かない魚なので、落ち着いて撮ればピント合わせるのはそんなに難しくないと思うんだけど・・・。
    やっぱり、腕ですかねぇ (*^O^*)
    練習しなきゃね (^_-)-☆

コメントは受け付けていません。