送り出す?心境は・・・(^_^)

今日のサイパンは晴れ。
ダイビングは午前中ナフタンとオブジャン。
午後からはランディングクラフトとB-29の4本。
お客さんは昨日と同じFさんとWさん、それと板橋の住人さんの3名。
Wさんは昨日の講習後のファンダイビングで当然のようにドロップオフは初めて。
自信を持ってファンダイビングに“送り出して”いますが、「ちゃんと中性浮力は取れるかな~」とか「ついて来れるかな~」とか心配になる訳ですよ。(^^ゞ
娘を嫁に出す心境でしょうか・・・
どんな心境なんだ(^^ゞ
いや~ちゃんとついて来ましたよ。(^_^)
そして勝手に一人で遊ぶことも少しづつ覚えてきたし。
まだまだよちよち歩きですがダイビングで楽しむことが出来るようになってきたようです。
講習は少人数で“ベルトコンベアー式”じゃなく個人に合った講習をやるのでその意味では多少はレベルは上がるとは思いますが・・・
でも本当にファンダイビングに対応できるかどうかは難しいところです。
ポイントは全てのポイントとも若干流れがありますが泳げないほどの流れでもなくちょっとだけがんばれば大丈夫な感じ。
透明度はちょっと落ちていますが・・・
明日は板橋の住人さんだけ。
今日はこれから打ち上げを兼ねてのミーティング、どんな希望が出るのやら。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 送り出す?心境は・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

送り出す?心境は・・・(^_^)” への2件のコメント

  1. 板橋の住人さん、またサイパンまで飲みに行ったついでにダイビングですか。
    本日47歳になった私よりパワフルです。
    師匠、DVDリクエストの件、承知しました。

  2. おっ、お誕生日でしたか。
    この年齢になると祝ってもらうのがうれしいのか悲しいのか・・・(^_^)
    でももーそんな年でしたっけ?
    これからも元気にダイビングしましょうね~(^o^)丿

コメントは受け付けていません。