こいつは春(新春)から縁起がいいわい。(^_^)v

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
そしてそんな2012年新年テニアンのボートダイビングからスタートです。
途中は多少荒れてはいましたが比較的スムーズなテニアン行きです。
ポイントはフレミングとグロット。
当然のように冬場は荒れるテニアンですが比較的静か。
流れも少しだけで落ち着いてダイビングが出来ました。
ただ残念なことに透明度が今一。
でものんびり遊べるのが何よりかな~(^_^)v
フレミングでは「ダブルバーアンティアス」
グロットでは「クダゴンベ」
ダブルバーはそこに村を作っているので深さが若干変るかもしれませんが、ほぼ“定位置”
ところがクダゴンベくんはたまに家出をする。
今回は正月と言うこともあり寝正月と言うところでしょうか、いました(^_^)
そして午後はアイスクリームと沈船。
アイスはとっても汚かった~(T_T)
エイは期待はしてなかったんですがそんな汚い中1匹だけがいました。
軽く通り過ぎて行きましたが・・・
エイを見にはアイスは無理なのかな・・・
して沈船。
新年早々縁起物。
「辰ウミヤッコ」ちょっとこじつけ・・・(^^ゞと、去年は見なかったイロブダイの幼魚。
こいつは白と赤(正確にはオレンジか・・・(^^ゞ)
なんかこじつけっぽいところはありますが、「こいつは春から縁起がいいわい~」
と言うことで今年も行きすぎたセーフティーに走ることなく安全に、そしてよりエキサイティングに全てのレベルのダイバーの人たちが、レベルを上げつつダイビングを楽しんでもらえるように一緒に遊んで行きたいと思います。
またまた今年一年、ダイビングに打ち上げ???に楽しく遊びましょう~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こいつは春(新春)から縁起がいいわい。(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

こいつは春(新春)から縁起がいいわい。(^_^)v” への2件のコメント

  1. 基本通りの日本のお正月にちょっとうんざり。とは言え、
    平穏に新年を迎えられる事に感謝しなければいけないのですけどね。
    師匠、ヘビーリピーターの皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

  2. おめでとうございます。m(__)m
    いいじゃないですか~基本どおりの日本の正月。
    日本の正月を知っている身としては年末の歳暮商戦などの混雑から、新年7日くらいまで日本にいたいと思うのですが・・・
    それが出来るとしたらサイパンから撤退するときなんだろうな~
    でもいつかお客さんに断ってこの繁忙期に休んでやる~(^o^)丿

コメントは受け付けていません。