ジャンケン。

今日のサイパンは晴れ。
午前中はナフタンとオブジャン。
午後からはアイスクリームと沈船の4本のダイビング。
南方面は結構荒れていてナフタンを断念して戻ったボートもありました。
着いてしまえばそんなに問題もなく普通にダイビングは出来ました。
途中もそんなに荒れるような風でもないんですが・・・
何はともあれ普通にのんびりダイビングです。(^_^)
して問題だったのが午後からのポイント。
通常であればスケジュールがほぼ決まっているボートですが、この12月例年以上に暇なため各ショップさんもお客さんが少ない。
少ないがために出来るだけボートにお客さんをのせて運行したいのが気持ち。
そのため出来るだけ調整をしながらポイントを決めていくんですが、今日は大変だった。(^_^)
インリーフがいいチームと、アウトリーフがいいチーム。
アウトリーフでもパイプがいいチームとアイスクリームがいいチーム。
最初はディンプルでほぼ意思統一はされていたんですが、後から来たチームのリクエストも聞き入れて行くと結局はまとまらない。(^^ゞ
そして最後の手段。
泣いても笑っても文句は無しのジャンケン。
最終的には「1本はアウトサイドでしょうがない!」と言うことで決まり。
それではアイスかパイプか?
代表で1りが出て2人の対決で。
これが「最初はグー」で始まって、すぐにケリがつくもんだと思っていたら、全然!
2人だけでのジャンケンなのに確か10回も引き分けた。
4人とか5人でやってる訳じゃないのにだよ。
最終的にはアイスになりましたが、その成り行きを見ていたお客さんはその状況を楽しんで見ていたこともあり、どちらからも文句は無し。
いや~長かった。
その間の河原はと言うとことの成り行きを見守りつつ、他人事のようにお昼ご飯を美味しくいただいておりました。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ジャンケン。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ジャンケン。” への2件のコメント

  1. 考えてる事が同じなので、
    YOSHIさんと付き合ったらイイカップルになれそうです♪♪

コメントは受け付けていません。