荒れてる~

今日のサイパンは曇り時々晴れ、時に雨。
ダイビングは午前中テニアンでフレミングとグロット。
今日はなぜだか汚かった。(T_T)
しかも寒かった。
お客さんはスプリングや厚手のラッシュガードというラフなスタイル。
上がって来て「寒いわ~(T_T)」って言ったら笑われた。
「なんで寒いの?」
水温は28度はあるので日本から来ると暖かいんでしょうが、ここにず~っといるとやはり冬場は冬場ですからやっぱり寒い。
鍋やラーメンですな~(^_^)v
午後はラウラウで2本の予定でしたが、なぜだか荒れている。
潜って潜れないほど荒れていた訳ではありませんが、荒れている分透明度も汚かったしリップカレンともかなり強かったし、おまけに晴れていれば気持ちも盛り上げることは出来ますが、雨だし・・・
そんなことで今日のラウラウは1本で終了。
その1本はアジ狙いでしたが、やはりちょっとずつ移動しているような気がするな~
ただ今日は海も荒れてるし透明度も悪かったんでその影響は少しは有るかも知れないけど・・・
これから正月に来る人たちはみんな「アジはそのときにいるかな~」って必ず聞いてきますのでいて欲しいとは思いますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてる~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]