だらだら歩きにご用心!

ここ最近同じ様な天気が続きますが、曇り時々晴れ、時折小雨が・・・
今日はダイビング。
3年ぶりのお客さんということで、のんびりラウラウビーチ2本。
1本目はバタバタしていましたが、2本目は何の問題もなし。
ちょっと耳抜きでまごついてはいましたが、のんびりのダイビングです。
水温は28.4度。
寒いわな~m(__)m
最後にアクシデントが・・・
2本目に上がってきて波打ち際まで歩いてきた所で石につまづいて転倒。
かばったひざと手を水底のごろたに打ったようです。
ここは河原も去年の暮れかなこけそうになった所です。
波打ち際でニゴニゴしているところに大きな石が隠れてるんです。
しっかり歩いていれば多少は防げるかもしれませんが、疲れてるし重いしでだらだら歩きをしてると“けつまずき”ます。
皆さんもここの場所は十分注意をしてください。
きょうはこのあとこのお客さんとこの“打ち身”の様子を見に飲みに行ってきます。(^^ゞ
メインはどっちだ?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - だらだら歩きにご用心!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]